行政書士レイ国際法務事務所

Azabu Business Club 朝会に参加させて頂きました!

14/10/22

おはようございます。行政書士の東麻未(ひがしあさみ)です。

本日は、麻布法人会の朝会に参加させて頂きました。
会場は、弊所からほど近いリビエラ青山。結婚式等でもよく利用される素敵な会場です。
10410951_636460859805016_8299714412796750045_n

朝からトリッパのトマト煮込み等、ラグジュアリーなお食事で、贅沢な気分を満喫させて頂きました。

お近くの方がアメリカの塗料(ペイント)会社の女性社長さん。「ペイント」、「お店でミキシングしてくれる」等々のキーワードで、「あれ、もしかして。。。」と思って伺ってみました。

「もしかして、テレビで紹介されていませんでしたか?」

「そうです。さまーずさんに来て頂きました。」

やはりそうでした。ちょうど最近その放送を見たばかりだったので、ちょっと嬉しかったです。
これからも地域の方々との交流は大事にしていきたいと思います。